忍者ブログ
記録用の自己満レビューですが、参考になれば!!
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年6月公開

ジャンル;コメディ

監督;水田伸生

出演;阿部サダヲ・堤真一・柴咲コウ・小出早織・京野ことみ・酒井若菜etc

オススメ度;★★★★☆


クドカンワールド全開!!従来の邦画のスタイルを打ち砕いた映画。

ストーリーは冴えない舞妓ヲタリーマンの阿部さん扮する鬼塚が、
念願の京都支社へ転勤(左遷)させられ、念願のお茶屋に向かうが、
お茶屋のルール「一見さんお断り」にお茶屋デビューを阻まれてしまう。
しかし、鬼塚はあきらめずにお茶屋デビューに向けて努力し続け・・・!!

といった内容で、テンポよく、スピィーディーに話が進みまっす。
普通だったら「ありえないだろ!!」とツッコミを入れてしまいそうな
展開だけど、阿部サダさんの個性によって、もうなんか実写っつーより
アニメ!?!?的なノリで観れてしまいます。

ただ、お客さんを楽しませるために色々な演出を盛り込んだせいで、
若干間延び感があるところが・・・残念でしたが、楽しめましたでやんす。

なによりやっぱり堤さんの演技力に脱帽。二枚目も三枚目も、いい奴も
嫌な奴も演じ分けてしまい、更に「堤真一」という個性は残っている。素敵。

maikohan.jpg













PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ちゃむ]
[11/16 まつん]
[11/13 ちゃむ]
[11/12 なぎすけ]
[11/12 ちゃむ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析