忍者ブログ
記録用の自己満レビューですが、参考になれば!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


2007年6月公開

ジャンル;サスペンス・ミステリー・コメディ

監督;佐藤祐市

出演;小栗旬・ユースケ・サンタマリア・小出恵介・塚地武雅・香川照之etc

オススメ度;★★★★★

 

邦画史上最高の作品を観てしまったかもしれない!!
これが観終わった時の素直な感想。

一年前に自殺してしまったD級アイドル、如月ミキのファン五人が集まり
一周忌追悼会をすることに・・・。
しかし、実は如月ミキは自殺ではなかった・・・!?

そして、犯人は・・・この中に・・・!?!?

といった内容で、以前に48BLUESという劇団さんが舞台公演している
ネタを映画化した作品なんでございますが、

これは、もう予告を観て出演者に惹かれて観にいったんですね。
案の定、出演者の演技GOODでした!さいこー!特に香川さん!
やばいです。なんでもコナシマスネ。うまい!!

いや、しかしですね、この作品はなんといっても脚本が最高なんです。
脚本は古沢良太さんという方。あの「三丁目の夕日」の脚本もこの方。

いやーー、すごい!!もうね、無駄が無いんです!!
“え・・・?それってちょっと無理やりじゃない・・・?”的な台詞も
後から“あぁぁぁ!!!そういうことか!!!”となります。

恐れ入りました。古沢様。そしてありがとうございます。


1db151f7.jpeg








 

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ちゃむ]
[11/16 まつん]
[11/13 ちゃむ]
[11/12 なぎすけ]
[11/12 ちゃむ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析