忍者ブログ
記録用の自己満レビューですが、参考になれば!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はですな、先日、代々木公園にて我々、劇団ギルガメっす♂は路上ライブをやったのね。

で、宣伝も全然だったし、場所選びも全然だったし、完全に路上らいぶをなめていた僕らは惨敗でした。

でもさ、ちょっとだけお客さん見にきてくれてさ、その中の女子高生四人組が居たんだけどさ、

10月の公演を見にきてくれるってゆーぢゃないのよ!

おりゃあ、もうマジで感動しちまったよ。

うれしいねー。

この気持ち、忘れず頑張ろう!!

ほんとうれしくてなんか書いちゃった。
PR
明日ね、なんかおもしろい事があるらしいよ!

え?なになに??

えー知りたいのぉ?

教えてよー。

えー、どれくらい知りたいのぉ?こんくらい?こんくらいぃぃー?

えー、こんくらいー。

ぢゃー、だめー。こんくらいぢゃなくっちゃだめー

ゴラー(-_-メ)教えんかぁぁぁ!!




…。どうも。暑さと疲労でちょっぴり楽しくなってるちゃむです。

明日ね、代々木公園にて、劇団ギルガメっす♂の路上ライブをやるよ!

13・15・17時~で30分くらいだって!


それにしてもさ、ちょっと聞いてよ。

今日どっかの花火大会?また電車混んでたぞ。

あれさ、なんだろうね。あきらかにさ、背汗カイテル人ってさ、重ね着すればいいぢゃん!

ちゃんちゃん
昨日ね、先日撮ったショートムービーのアフレコに行ったんだす

アフレコってあれよ!声優さんみたいのやんのよ!

なんかさ、マイクの前に黒くて丸いのついてるやつね!あれ、ポッパーって言うんやて!!15へぇくらい!?

とにかく、声優さんってすげっ!て思ったよね。超むずいから。マジで。


てかさ、話変わるけど、鈴木えみちゃんイメチェン!?なんか大人路線ぢゃーん!!(電車の中吊りより)ぬは。ま、ちゃむには関係ないか。


では
小学校の時に飛影に憧れて声優になりたかったから、卒アルの文集は将来の夢『声優』と語っているちゃむでした

ちゃんちゃん。
ワタクシが幼い頃に親にずっと言われ続けてきた台詞です

はは


いやー、やっぱね、毎日更新ってむずいねー。あまり気張らずにやろーっと。


さてと、実は昨日・一昨日と軽井沢に旅行行ったんだな。


滝を四つ程みた。滝やべー!!浅間大滝って滝がね、超近くまでいけんの。触っちった!!激感動!!


てかね、まっつんも言っていたが、マジこの旅は笑いの連続だったので書ききれぬ。ので省略。


しかし、ちゃむ、また自然と一体化してしまたよー


はは


あ、まつむがデジカメで滝画像を撮っていたため、写メは一枚もとらなかったんだな。だから画像は先週行った日光の湯滝でやんすw

軽井沢と関係ねーの!はは



この車両、究極う○こ臭い!!

へるぷ!!


てか、みっふぃーって家族いたの?





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ちゃむ]
[11/16 まつん]
[11/13 ちゃむ]
[11/12 なぎすけ]
[11/12 ちゃむ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析