忍者ブログ
記録用の自己満レビューですが、参考になれば!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのねー…。

ごめんなさい!!!


10月26・27・28日の劇団ギルガメっす♂の公演を観にきてくださった方々ありがとうございました!!


いやー。ね。だからちょっと忙しかったのだよね。


ジャジャーン!!
ちゃむ、本日出戻りましたぁぁぁ!!実家に引っ越し完了!!荷物がスゴヒけんども。

うん。なんかおもしろいことかけないや。ぎゃは。もろ『日記』

あ。公演オワタから若干、髪をくわがた系にしてみた〓



PR
あのね。きいてよ。バイト中にさ、ムキー!!!と思っちゃったよ。

なんかさ、お客さんがね、飲み物を買いに来たの。

で、

客『レシートに〈日テレアクション部〉って名前書いてください』

ち『はい。わかりました。〈日テレアクション部〉ですね?』

客『いや、ちがいます。〈日テレアクソーン〉です。』

ち『あ、すみません。〈日テレアクソーン〉ですね?』

客 無言でうなずく

ち 日・テ・レ・ア・ク・ソ

客『あー!違う違う〈日テレアックスオン〉だよ…(呆)』

ち『あー、はい…』

ち うまいぐあいに〈アックスオン〉に書き替える

客『あー、もうそれじゃダメだよ。もっと丁寧にきちんと書いてくれないと』

爆発!!ドガーン!!

ち『あー、すみません。じゃあ領収書だしましょうか?』

客『いや、レシートで』

ち『じゃあ、再発行はできないんで、一度取り消して、もう一度会計しなおしますね』

客 おつりを返そうとする

ち『いや、値段は一緒なんで、お金はそのままで平気ですよ。〈日テレアックスオン〉ですよね?はじめからキチンと言って頂かないと…(怒)』

…。また怒ってしまった…。しもさ、5分後にまた来て『さっきと同じ〈日テレアックスオン〉で領収書ください』っつーからさ『今度は領収書でいいんですか?』ってきいたら『いや、レシートで』だって!!!

ちょっとまじなんなの!!

やはり大人検定制度を導入すべき。
昨日さ、日記に秋刀魚の事を書いたらさ、もう無性に秋刀魚が食べたくなったのさ。

もうさ、こうなった僕は止められません。猪突猛進の亥年ですから。

だからね、駅降りて、Tokyuストアーに行ったの。


したら、98円もすんの!!おい!この前サンデーマートで4尾でニーキュッパだったんだぞ!音と息や枯れ!

ぎゃはは!今ね、『一昨日来やがれ』と変換したら↑こうなったよ。笑える。

話を戻します。でね、こりゃありえんと思ってサンデーマートまで行ったよね。


し・た・ら!!!やっぱね!!さすがだよ!!サンデーマート!!85円☆キラーン☆☆

もうね、飛び付いたさ。刺身用と焼く用と買っちゃおうと思ってね!!へへへ









…へ?



僕は自分の目を疑いました。発砲スチロールの中に浮かぶは氷ばかり。愛しの秋刀魚ちゃんの姿がございません……


うりきれ…?


マジありえないんすけどー!!だってさ、夕方だよ?まだ18時だよ?売り切れはないでしょー?みんな今からでしょー?夕飯の支度ー!!


けどさ、ないもんはないからね。あきらめて帰ったよね。しかもむかつくからなんも食わなかった。へっ。

あーぁ…。とーきゅーで買っておきゃよかったぁぁぁ。

てことでー。今日こそは食べるぞん!

ねーねー。このブログ、『REVIEW』とかいって!全然かいてねー!うける。いや、今ね、感想蓄めてるからね。近いうちにアップシマース
バイト先にね、お菓子があるの。ほとんど輸入系なの。
でもね、お菓子もう取り扱わなくなるの。おいらお菓子担当だったのに…

チーン…

でさ、写真はさ、ポテチなんだよね。み○ぎのみーちゃんが『世界一高くて旨い』って銘うってたからよ。もうなくなっちまうしよ、買ったの。

500円もするの!このポテチ!ありえなくない?なのに買ったの!この僕がお菓子を買ったの!奇跡なの!!








なのに…








んー…








ま、旨いけどね。しかも、普通のポテチの二倍くらい分厚い。







500円…?500。

この前、家の近くで買った刺身用の秋刀魚、4尾で298円。しかも激ウマ。








ちきしょー!!やっぱりお菓子嫌い。

み○ぎのPOPには注意!!ぎゃおす!!



最近とっても思うのよ。現代の日本人コワイぃぃぃ。
なんでさ、あんないっつも怒ってんの?ちゃむさ、怒っている人を寛大に受け入れる寛大な心を持ち合わせてないからさ、もういっその事、最初っから誰も怒らなきゃいいのに。って思った。

だってそうぢゃなーい?なんで人をイライラさせるような言動をワザワザ選ぶんだろうー。なぞー。なぞすぎるー。

みんな一ヵ月に一回、滝を見ればイライラ減ると思う。これ広めよう!滝の輪!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ちゃむ]
[11/16 まつん]
[11/13 ちゃむ]
[11/12 なぎすけ]
[11/12 ちゃむ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析