忍者ブログ
記録用の自己満レビューですが、参考になれば!!
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームページが全くの仮ではありますが完成!!!

疲れたぁっぁぁ。

でも、お料理サイトなのにレシピもなんものってないーー。
からまだ意味無いのでござる。はは。

PR
CHAOS.jpg










2005年11月公開

ジャンル;アクション・サスペンス

監督;トニー・ジグリオ

出演;ジェイソン・ステイサム ウェズリー・スナイプス スライアン・フィリップetc

オススメ度;★★★★☆



銀行強盗の犯人と人質を撃って、謹慎中だった刑事コナーズ。

ある日、また別の銀行強盗が起きる。犯人が交渉人に指名したのはコナーズ。
コナーズは現場に復帰する。

SWATが銀行に突入する寸前に犯人が銀行を爆破。

しかも、犯人は銀行から何も盗んで居なかった・・・。

カオス理論。バタフライエフェクト。一見関連性のない事物が、
実は関連しているという事。

ぶっちゃけ、やられた。
結構いつも結末を読めるほうなんだけんども、
こいつはやられた。うん。0.5歩くらい先をいかれた。
ちくしょーーーー。

ただ、結末以外の展開がなんかワクワクしないんだな。
だから★3つにしようかと思ったけど、
負けたから4つ。

ネタバレしそうだから、あまり語れません。

新人刑事役のライアン・フィリップがカコイイ!!


HP

ねもい。HP作ってたらこんな時間になってもーた。あせあせ。

まだ完成してないからおあずけー。

 



pazuru.jpg












作;山田 悠介

オススメ度;★★☆☆☆



バイト先にね、置いてあってね、休憩中に読んだのさ。
すぐ読めちゃうよ。気楽に。
山田悠介氏ってまだ26歳?くらいですよね。若いね。

他の作品はリアル鬼ごっこくらいしか読んだことないけどさ、
若者に人気ってのはすごくわかる。

なんつーか、発想がね。
設定は斬新ですよね。オリジナリティーがある。

だけど、なんかさ、登場人物に魅力がないんだよな。
だから、ぺたーーって読んでしまう。
キャラがたってないかんじがしちゃうんだよなぁ。
せっかく面白いのにな。

はいりこめない。


まつむとかおりちゃんの誕生会をした。

ぎゃーーーーー。
めちゃめちゃ料理作ったの写真とるの忘れた。
ぐお。

とり皮とモツ煮うまかったーー。

松むと居るとなみちゃんTALKになるからなー。
こまる。俺までヲタクと勘違いされる。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ちゃむ]
[11/16 まつん]
[11/13 ちゃむ]
[11/12 なぎすけ]
[11/12 ちゃむ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析