忍者ブログ
記録用の自己満レビューですが、参考になれば!!
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

baburu.jpg









2007年2月公開

ジャンル;コメディ・SF

監督;馬場康夫

出演;阿部寛・広末涼子・薬師丸ひろ子etc

オススメ度;★★★★★



いや、贔屓目に採点したけどね。好きなもんは好きなんですよね。

ホイチョイプロダクションの作る映画って面白いです。
タイプです。

お話としましては、主人公(ひろすえさん)が財務省に依頼を受け、
母の作ったドラム式洗濯機型のタイムマシーンに乗って
バブル崩壊をとめにいく・・・。

といった、おかしなお話なんですが、


ワラエマス。


なんかね、会話のテンポがウケんだよなーー。

今の若い子は「バブル」なんていってもわかんないんでしょうが、
まぁ、僕だってその頃は、まだまだ幼少期と呼べる年齢でしたから、
バブルのことなんて全然覚えてないですけれど、

これを見ると、「ええええ!!バブルって楽しいぃぃ!!」と思いますね。
バブル時代に大学生だった奴j!1一生分楽しんだだろ!!と。

あんな、現実味の無い日常が現実に起こっていたんだなぁ。
恐るべし日本。

オチとかも、王道だし、先も全然読めますけど、
でも、それでも面白いから、それって大切なことだと思うんです。

みんな見たほうがいいよ!!テンションあがるから!!

PR

コメント
無題
へー!
邦画嫌いだけど、それは面白そう!
てか始めの漢字が読めない…
【2007/08/25 22:46】 NAME[土岡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バブル期なんてアタシも知らんー。
早くよっちゃんに持ってきてもらお!!

土岡、『ひいきめ』だよ。土の民とはいえ学生だろー??笑
【2007/08/25 23:17】 NAME[ジャーマネ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
だってだって!
使わないんだもん涙
【2007/08/27 16:48】 NAME[土岡] WEBLINK[] EDIT[]
無題
つち
 うんうん。アニメ的なノリで軽くみれるよ!!ヒイキメって携帯だと変換されない。オラのクソ携帯だに

じゃーまね
 うんうん!!いや、でもね、50円の価値あり!!
【2007/08/27 17:45】 NAME[ちゃむ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ちゃむ]
[11/16 まつん]
[11/13 ちゃむ]
[11/12 なぎすけ]
[11/12 ちゃむ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析