忍者ブログ
記録用の自己満レビューですが、参考になれば!!
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PLAY TOUR 2007行って参りました!!

いや、てかね、突然だけど、俺さ、こんなナミエちゃんの事スキだったっけ…!?いつから!?

いや、傍から見たら前からスキだったように見えるだろうし、実際スキだったけど、最近ヤバイね。うむ。ヤバイ!
自分がエンターテイメントの世界に足をつっこんでから分かったんだけど、あの方は本当にオーラがある。

あのオーラを前から四列目で拝んでしまったよーー!!失神寸前。失禁寸前。

と、まぁ冗談はこれくらいにして、と。

本当にパワーをもらった。俺も今日からまた頑張ろうと思えた。

けど、自分がそのバワーを与える存在になりたいのに、まだもらってばっかで少し悔しさも感じた。

待ってろナミエ!五年後!結婚しよう!

どっひゃ
PR

コメント
無題
♪キャンユーセレブレーイト
【2007/09/10 16:03】 NAME[松浦] WEBLINK[] EDIT[]
無題
まつむ
 国宝…(同)
【2007/09/12 18:54】 NAME[ちゃむ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/16 ちゃむ]
[11/16 まつん]
[11/13 ちゃむ]
[11/12 なぎすけ]
[11/12 ちゃむ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析